お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

4月ですね... 桜リベンジと先日の涙

DSC_0130.JPGDSC_0126.JPGDSC_0124.JPGDSC_0103.JPGDSC_0107.JPG

昨年撮った桜の写真は残念ながら葉桜だったので~ 今年こそはと...

古京町へ行き何枚か撮ってみました。序に夜は近場の本妙寺へ!さくら灯籠祭りで夜桜を撮ってみました。

久しぶりのさくら灯籠祭り、綺麗でした。特に東光院さんのしだれ桜は素晴らしかったです。

いかがでしょうか...? 綺麗ですよね!

先日のお葬式は少人数でのお葬式、ご家族だけの小さなお葬式でしたがとても温かな雰囲気でお父様を

お見送りすることが出来ました。

専崇寺ご住職の読経が、ご家族の心に響いたというか、心が洗われたというか... 何かスッキリした気持ち

になりました!と涙が止まらない子供さん、本当に良かったです!あやさんで...✨と喜んで頂けました✨✨✨

しかし、涙もろくなりました~ 自然と僕も出てくるんですよ...(涙) (^^;)

喜んでいただけ本当に良かったです! 感謝です  坂井