お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

久しぶりに法話で涙が...

DSC_0053 - コピー.JPG

 

先日、お世話になった浄専寺ご住職のご法話... 泣けました~ (T_T)

通夜式のお勤め終盤に、お亡くなりになられた方とご住職の身近な方とのお話しを温かな

優しい口調で語られていました。いつものご住職の自然な感じで... 

お話しを聞いていて共感... 感動しホント自然と涙が溢れて頬を伝う感じでした。あっ、

心洗われるって感じだったと思います✨✨✨

ご住職にこの事をお伝えすると... 「清い心のままいい具合に年を取った証拠たい... ‼」と

言って下さいました。✨✨✨ (*_*; 勿体ないというか本当に有難いお言葉です。<(_ _)>

喪主さんご夫婦も「 本当に良かお坊さんですもんね~!」と言っておられました✨✨✨

どうぞこれからも宜しくお願い致します。<(_ _)> 坂井