お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

春日の専崇寺さんにて...

DSC_0003 - コピー.JPG

 

もう3月ですね~ 一日一日が早い… 足腰の衰えも... 早過ぎだけど実感してます... (^^;)

今回は、専崇寺のご近所のお客様ということで同級生や懐かしい方々に会うことが出来ました。

ご住職のお願い... 喪主様が妹の同級生ということもあり、精一杯のサービスと心温まるご対応で

ゆっくりとお別れ、お見送りさせて頂きました。

喪主様は、地域の為春日の町の為に日々動き回って... 立派だな-って思いました。自分には出来

てないなぁ... <(_ _)> 60才になったら地域の寿会に入ってお手伝いをする事にします。(^^)

懐かしい方々からは... 父ちゃんは元気にしとるやぁ‼ 母ちゃんは元気だろか~?と... (^^;)

前田君は小さな頃から走っとん速かったもんね~✨ 町内対抗リレーも20代の時は ようやられた

もんねぇーって言われました✨✨ それにしても20年以上も前の事をよく覚えていてくれて凄いな

有難いなぁ~って思いました。感謝感謝です。<(_ _)>

二人の同級生を見ていたら... う~ん、どう見てもおじいちゃんじゃん... (^^;) 自分もあんなん見

えてるのかなぁ~? ショック~ (T_T) そこに住職と妹が... 子育てしてる分少~し若く見えるよ!

喜んでいいのか悲しいのか複雑な気持ちでした。(^^;) 一人の同級生は 庭木の手入れ中に脚立から

落ちて鎖骨や肋骨を8本も骨折する大怪我で一か月以上も入院していたらしい... そんなに高い所から

落ちたん? いいや低い所... (^^;) わぁ- やっぱりお互い若くない、筋肉の衰え 足腰が弱くなってき

てる証拠だねぇ~ お互い気を付けようね... (^^;) ホント気を付けないとですね...‼うんうん (^^;)

仕事のことを考えるとしっかりと健康管理して ほど良い運動もしなければと実感させられました。

皆様方もほど良い運動を... 簡単な散歩も大切ですよね! 頑張ります (^^;)  坂井