お問い合わせはこちら

0120-4545-01

フリーダイヤル:24時間対応

あや通信

素敵だなぁ~

DSC_0008 (1).JPG

 

ひと月があっという間に... もう2月ですね~。年を取ると時間が走るように過ぎるって... 実感

してます。日々大切に過ごさねばと思っております。うん。

先月の事になるのですが、凄い...?奇跡...?やっぱり素敵な事かなぁ...✨✨

ご家族の皆様方と一緒に、温かくお見送りさせて頂いた笑顔の素敵なおばあちゃん、100才での

お旅立ちでした。おじいちゃんも100才だったとは聞いていたのですが、おじいちゃんの位牌を

見たら...✨✨ 8年前の同じ月の2日違いで100才のお旅立ちでした。✨✨ 素敵だ~✨✨

どれだけ仲良しなんだって思いました✨✨ 今頃はお二人で暖かなお茶でも飲みながら 昔話に

笑顔の花も満開になっている事と思います✨✨✨

よし、私も全力で...✨ 日々心の笑顔を忘れないよう頑張りたいと思います <(_ _)>  坂井